プロフィール

ぶ付REGULUS/あーきぃ
キモイのは意図的ですから!
大航海時代ONLINEのA鯖に生息中

カテゴリー

  • 徒然記 (316)
  • オモシロ記事? (5)
  • とりタン (28)
  • SITE更新 (33)
  • 絵的なアレコレ (138)
  • カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    アルバム

    Notes in blog

    (C)2005-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです

    最近の記事+コメント

    リンク

  • ロンドンストリートライブ!!(アーセナル)
  • アフロ航海記(ギルダー)
  • エロ鯖ロンドン商会ウィアソリス
  • みこちーうろうろ日記(柊みこ)
  • りおれいのぶろぐ(りおれい)
  • 酒と口説きとベーグルと俺と(クロガネー
  • 迷子の小航海(Liberty)
  • Come Sail Away(りっちー)
  • *RingoFactory*(Manon.Fabre)
  • 水無月黒真珠(ブーツストラップ・ビル)
  • try-angle(さんかく関数)
  • 遅いじゃないか、ミッターマイヤー…(ミッ
  • きっと明日はいい天気。(Neya)
  • お賽銭箱漂流記(パンダ大明神)
  • 明日にむかって迷走中(とりきち)
  • 殴り合い海(ウエシン)
  • これ、ぷらが作ったの(ぷらら)
  • ちゃるし機動部隊日記(ちゃるし)
  • 大航海時代onlineプレイの追憶(ネルソン)
  • 姫伯薄命www
  • 勝手に大冒険時代~GoingMyWay
  • 咲蘭の宇宙航海日誌 
  • Afición, ciega razón
  • A・ファーレンハイツの大航海日記
  • ウィッチ家回顧録
  • 孫ひーサンオン大航海珍道中
  • ですらあ戦記
  • そして海は静かに眠る(アイネ)
  • ●楽天市場
  • うさぎネーデルランド
  • たわむれごと航海誌
  • ひなたぼっこ
  • ある船乗りの大航海日誌~いろいろあったけどちょっとは有名になれたかな?~
  • このブログをリンクに追加する

    ■自分のサイト
    星矢向け(バナーがw)

    DOL向け(バナーがw)

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    カレンダー(月別)

    RSSフィード

    ※各記事の最後にある【Articletop】ってのをクリックすると記事を連続して読む時にちょっと役立つよ!
    オヤジ-でんぷん-ガビョウ

    ついーと

    --------


    2014-05-26

    いっしょに歌おう!

    -レリ腐-

    腐り始めた女子は 足跡残して 耽美な世界に 一人でハマる
    薄い本 心にささやくの これだけじゃ 足りないと

    再燃してしまった
    誰にも 打ち明けずに 悶えてた それももう やめよう

    ありのままの 姿みせるのよ
    ありのままの 自分になるの
    この歳で怖くない コスプレだって
    視線も痛くないわ

    悩んでたことが ウソみたいね
    だってサークル参加 申し込んだもの
    どこまで描(書)けるか 自分を試したいの
    薄い本を描くのよ わたし

    ありのままに 妄想でヤオイ描いて
    ありのままに イベント出掛けるの
    カートは 専用に買ったから

    戦利品 両腕に抱きしめて 高く舞い上がる 熱い想いよ
    花咲く少年達のからみに 悶えていたい もう一生

    これがいいの 大好きなシチュエーション
    これもいいの 新たな萌えポイント
    アレコレ目覚めたから 描きまくるわ
    少しもつらくないわ



    と、言うわけで、6/15の星矢オンリーイベントに一般参加ですが、お邪魔いたします!!!
    本もだしません、コスもしません。聖衣とかつくるのムリすぐるwww
    当方無印原作派。オールギャグと、サガニ、シオ童、ミロカミュを基軸に割りと雑食。
    でも原作を途中までしか見てません。アニメはここ1~2年ほどかけてようやく黄金12宮編まで見終わりました。
    無印ロスキャンは全部読みました。記憶はかなり抜けぬけになってきてます(^▽^;)
    ハーデス編、劇場版、ロスキャンOVA、その他もろもろはまだ未踏破。
    こんな雑兵ですが、かまってやるよ!って女神のごとき小宇宙をお持ちの方がいらっしゃいましたら当日よろしくお願いしまっす(///∇//)テレテレ

    コメントの投稿

    trackback

